2023年5月29日月曜日

小笹校区地引網&B.B.Q.!大漁でした!!

 5月27日は小笹校区地引網&B.B.Q.!が催されました

天候にも恵まれ(暑すぎず照り過ぎず)驚くほどの大漁🐡❣

各家庭一杯ずつイカをお配り出来ました🦑(事務局も、捌くの難しそう…と躊躇しましたが、意外とYoutube見て何とかなりました💦)

ご参加下さった皆さま、魚の仕分けを頑張って下さったスタッフの方々、B.B.Q.の焼き場を担当して下さった小笹おやじの会の皆さま、本当にありがとうございました❣

好評につき、来年も開催する見込みです。ご参加できなかった方、次回はぜひどうぞ❣






網を引いている様子







大漁!大漁!!










アジやキスも沢山獲れました







ご参加下さった皆さま、
ありがとうございました
(写っていない方すみません💦)